ホーム

2014年4月25日金曜日

1年10ヶ月+24日目

昨日注文した弦が届く
amazon早い
早速交換する
ダダリオのフォスファー11-52

本当は12-53の方が音が好きだけど、
ストロークはこっちでいいかなってなりますね


ここしばらく、アコギが出す木の香りが強い日が続いてたけれど、
昨日ぱったりと治まってしまった
湿度の関係だったのかな。高いと香る気がする
もしそうなら、梅雨の楽しみが出来る
多分気のせいだろうけどねw


+

+



練習はいつも通りメトロノームでセロリと抱きしめたい、
何故か とバッコミを経由してfatmamaとスラムを駆け足で復習
そしてカラオケ作り



これまでシャッフルを上手く設定出来なかったけれど、
まあとりあえずはと、8分音符でおたまじゃくしを置いておいた箇所があった

ずっと気持ち悪かったけれど、
やっとソフトの使い方がわかりはじめてきて、なんとかシャッフルに設定する事が出来た
気分が良かった

原曲がわりとダラっとサビに入ってしまって、
サビの高揚感みたいなのが感じられにくいので、
サビの音を増やす事で多少それっぽくした
でもまだ足りない気がする
うーんどうしたらいいんだろう





にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ




0 件のコメント:

コメントを投稿