ホーム

2014年3月30日日曜日

1年9ヶ月+30日目

昨日ブログに練習内容を書いたけれど、
ああやってメモを取っておくと、じゃあ次の部分やろうかなってなりますね

今日も抱きしめたい 弾き語りの復習と練習

+

+

intro Aメロ Bメロ Cサビ D間奏 E転調サビ


introとAメロを復習 ちょっと怪しかった BメロとCサビを暗譜 こっちはいい感じっぽい
この曲に関してはDの間奏が一番難易度が高い
明日やるだろうけど、暗譜は出来ても弾けないだろうなぁ 楽しめる範囲でちょっとずつ

その後は同じくミスチルの「君が好き」の弾き語りを楽譜見ながら通し2回

その後ネットで松任谷由実さんの卒業写真のコードを検索して、
ちょっと歌ってみる

いつかコードから自分で楽譜作りたい
アレンジの引き出しを作らないとなぁ
今日は雰囲気で前奏や間奏を作って遊んだ
悪くないかも!




にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ










0 件のコメント:

コメントを投稿